東洋アドレが製品開発、スギムラ化学工業が営業の中途採用を行っています

印刷インキ国内シェアトップである東洋インキ。その持株会社が東洋インキSCホールディングス、東証1部へ上場していますね。
その東洋インキSCホールディングスグループでホットメルト接着剤やワックス、コーティング剤、合成樹脂などのメーカーが東洋アドレとなります。
そんな東洋アドレが製品開発技術部門スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は化学・物質系大卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は千葉市緑の森工業団地内、給与は月給19万円以上、残業は月2時間程度のほぼ無し、福利厚生は東洋インキグループに準じます。社員はパート2名を除き全て男性となっています。
次は、特殊化学製品メーカーのスギムラ化学工業、以前にも求人募集をしていましたね。
■スギムラ化学工業が製造スタッフの中途採用を行なっています

金属の防食錆や、切削剤、加工油などの化学メーカであるスギムラ化学工業。 自動車メーカーを始めとして、海外展開もしている企業です。 そんなスギ...
そんなスギムラ化学工業が今回は営業スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪摂津の関西営業所、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
東洋アドレの求人とスギムラ化学工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ