タニタプロデュース・フィッツミーとTORAYA CAFE虎玄が店舗運営とパティシエの中途採用を行っています

タニタ食堂で一躍有名となったタニタですが、その後も健康ビジネスを展開しています。
映画、ホテルやフィットネスクラブと提携し、プロデュースで名前がよく出てきます。
そのフィットネスクラブ・フィッツミーはFC制となっており、今度新たにオープンする三条堀川店は株式会社スカイという企業が運営をしているそうです。
このスカイは元々フィットネスクラブを運営しており、業務拡大の一環でタニタプロデュースのFCに参加した感じですね。
タニタと言うブランドが確立してますが、色々やりますね。
そんなタニタプロデュース・フィッツミー三条堀川店が店舗運営の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用となります。
勤務地は京都三条堀川ですが、タニタ本社での研修も有る様です。
給与は専門・短大卒が月給18万円以上、大卒が月給20万円以上、店長になっても2万円の差がある様子。福利厚生は結構整っています。
もう一つは羊羹など和菓子で有名な虎屋グループの虎玄。
虎玄はTORAYA CAFEや、とらや工房と言った飲食店を運営しています。
TORAYA CAFEは六本木ヒルズや表参道ヒルズにありますので、ご存知の方も多いかも知れませんね。
そんな虎玄が店舗マネジメントとパティシエの中途採用を行っています。
応募資格は店舗マネジメントが店長とSV合計3年以上の方が対象となります。
パティシエは製菓業務経験者、もしくは製菓・カフェ系専門卒の未経験者が対象となります。
勤務地は店舗マネジメントが銀座本社の他、六本木ヒルズや表参道ヒルズ、青山店の何れかに配属、パティシエは荏原中延のアトリエになりますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万6400円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見てください。
タニタプロデュース・フィッツミー(株式会社スカイ)の求人と虎玄の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ