ファミリーイナダが責任者候補、大澤鼈甲が職人の中途採用を行っています

車椅子メーカーの求人募集が以前ありましたが、今回はマッサージチェアメーカーの求人募集。
多くの家電メーカーが参入している分野ですが、ファミリーイナダはマッサージチェア専門のメーカーです。
近年では家で使用するタイプの他に、ショッピングセンターにベンチ代わりで置いてある場合も多いですね。
そんなファミリーイナダが製造責任者候補の中途採用を行っています。
応募資格は射出成形・ブロー成形・ギヤ設計の業務を一通り出来る方となっており、製造管理や生産技術、品質管理、設計・開発、資材購買などの経験者が対象となっています。
勤務地は鳥取県西伯郡の大山工場、給与は年俸360万円以上、福利厚生も整っています。
次も、ちょっと変わったメーカーの求人募集です。
最近では規制もあり少なくなった鼈甲製品、タイマイという亀の甲羅を使用した製品ですね。
最も有名な鼈甲製品はメガネのフレームでしょうか。
そういった鼈甲製品の製造販売や材料の売買を行っているのが大澤鼈甲。
規制や新素材の登場で、かなり厳しい現状ですが頑張っている様子。
そんな大澤鼈甲が鼈甲職人の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、美大卒や製品加工、CAD・CAM経験者が対象となります。
勤務地は文京区の千駄木、給与は月給19万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ファミリーイナダの求人と大澤鼈甲の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ