ビュープラスが営業、FIME JAPANがテストエンジニアの中途採用を行っています

カナダに本社を置くデジタルカメラと画像処理システムなどのメーカーであるポイントグレー社。
その日本での販売代理店が株式会社ビュープラス。
そんなメーカー知らないと言う方も多いと思いますが、一般的ではなく、全方位天体カメラなど、どちらかと言えば専門的なカメラを開発しています。
そのビュープラスが営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、4月1日までに入社できる方となっており、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の麹町、給与は月給35万円以上、年間休日128日となっています。
もう一つ外資系の求人募集がありますので見ていきましょう。
NFCに関するソフト・ハードの検証テストを行っているFIME JAPAN、日本拠点は2013年に設立した様子。
私は知らない企業ですが、フランステレコムのグループ会社となっていますね。
そんなFIME JAPANがテストエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格はIT系・電気系学部卒もしくはエンジニア実務経験者で、日常会話程度の英語力がある方が対象となります。
勤務地は東京の御成門、給与は年俸300万円以上、残業は殆ど無いそうです。
これら外資系企業に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ビュープラスの求人とFIME JAPANの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ