ロート製薬と油化産業が営業の中途採用を行っています

目薬や胃腸薬などを中心とした製薬メーカーのロート製薬、東証1部上場企業ですね。
テレビCMなどでご存知の方も多いと思いますが、市販目薬ではトップシェアの会社です。2位は参天製薬。
最近では、スキンケア商品である肌研(ハダラボ)シリーズがヒットとなっており、海外展開を含め新たな市場の開拓に努めていますね。
そんなロート製薬が企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得の消費財関連提案営業経験者が対象となります。
勤務地は大阪、東京、福岡、名古屋、札幌で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給26万円以上、残業は月平均10~20時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢37.9歳、平均年収634万円。
もう一つ営業職で残業の少ない求人募集がありますので、見ておきましょう。
油脂、化成品などの総合化学メーカー日油、東証1部上場企業ですね。
日本油脂から数年前に現在の社名に変更している老舗企業で、その特約店であったのが油化産業。
平成14年に日油グループとなり、何度か合併統合をして現在に至っていますね。
そんな油化産業が提案型ルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、3年以上の営業経験者が対象となりますが、化学を学んでいた方ならば営業未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は恵比寿駅の目の前。
給与は月給24万以上、残業は殆どなく、定時である17時30分にほぼ終業、福利厚生も整っています。
定着率は非常に高いようで、過去10年で定年以外の退職者は0と言う離職率の低さだそうです。
興味のある方は応募をしておくと良いでしょう。

ロート製薬と油化産業などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧