京西テクノスとアクト・センとスペリオルアドバンテックがフィールドエンジニアの中途採用を行っています

何度かフィールドエンジニアの重要性を書いていますが、今回はそれらを専門に行っている企業の求人を見て行きましょう。
まずはサポート期間の終了した機器まで取り扱っている京西テクノス。
色々な賞を受賞している企業だそうです。
そんな京西テクノスがフィールドサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は電気・電子系、メカトロ系の知識がある方が対象となり、業務未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京本社の他、札幌、仙台、郡山、名古屋、大阪、高松、広島、福岡で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も整っていますね。
次の2社はGEヘルスケア・ジャパンの医療機器を取り扱っている企業です。双方ともGWINグループに属しているらしい。
まずはメンテナンスなどを行っているアクト・センがカスタマーエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通自動車免許となっており、未経験者も対象となります。
勤務地は名古屋、津、その他東京近郊で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万5000円以上、手当など福利厚生も幾つかありますね。
次は導入コンサルティングや保守などを行っているスペリオルアドバンテック。
京西テクノスの求人とアクト・センの求人とスペリオルアドバンテックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得で、DB、ネットワーク、サーバー何れかの知識、英語マニュアルが読める方が対象となります。
勤務地は札幌、青森、仙台、広島の各事業所となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生などは上記アクト・センと同じですね。
これらに興味のある方は応募を検討して見て下さい。