団体・大学職員の求人

全日本私立幼稚園幼児教育研究機構が事務スタッフの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

私立幼稚園など幼児教育に関する事業を行っている全日本私立幼稚園幼児教育研究機構、公益財団法人ですね。
最近では活動実態のない公益財団法人のニュースがありましたが、ここは昨年公益財団に認定されたばかりですね。
そんな全日本私立幼稚園幼児教育研究機構が事務スタッフの中途採用を行っています。

応募資格は専門・短大卒以上、未経験者も対象に含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の市ヶ谷、給与は月給20万円以上、契約職員採用ですが手当てや福利厚生も幾つか用意されており、正職員登用もあるそうです。
ご存知の通り、待機児童が増加や認可保育所などの問題が大きな話題となっていますが、実際には幼稚園も含めて考えなければならない問題ですよね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました