日本医学臨床検査研究所が提案営業の中途採用を行っています

少し前に、大手製薬ノバルティス・ファーマの高血圧薬ディオバンを巡り臨床データ不正問題がありました。
ニュースでも大々的に取り上げられていましたので、ご存知の方も多いでしょう。
この臨床試験データの不正問題を受けて、各臨床事業を行っている企業は、より信頼性を高めていかなければなりませんね。
現在、国内3大臨床検査企業は、ビー・エム・エル、三菱化学メディエンス、みらかホールディングス。
その、みらかホールディングスは富士レビオとエス・アール・エルが合併して設立された企業。
そのSRLに買収され子会社となったのが、日本医学臨床検査研究所です。
そんな日本医学臨床検査研究所が提案営業の中途採用を行っています。
日本医学臨床検査研究所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得で医療業界での営業経験者が対象となります。
勤務地は大阪の吹田、堺、守口で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、福利厚生はSRLグループに準じます。
求人要項を読んで行くと、業界も職種も未経験者に関しての研修や業務内容が記載されており、特に経験者ではなくても大丈夫なのでしょうかね。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。