東京都道路整備保全公社が土木と電気総合職の中途採用を行っています

東京都の監理団体である公益法人東京都道路整備保全公社、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎東京都道路整備保全公社が土木の総合職の中途採用を行っています

東京都監理団体に含まれる東京都道路整備保全公社。 名前の通り東京都の道路に関する事業を主な業務としています。 そんな、東京都道路整備保全公社...
前回は土木総合職でしたが、今回はその土木と電気総合職の中途採用を行っています。
公益財団法人東京都道路整備保全公社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上40歳以下、土木総合職が2級土木施工管理技士・学科試験合格、または測量士補の有資格者、1級土木施工管理技士、測量士、技術士、技術士補の建設部門も対象。
電気総合職が1種から3種の電気主任技術者免状の交付を受けている方が対象となっています。
勤務地は東京新宿本社、もしくは都内の事業所となります。
給与は月給15万9000円以上、福利厚生も整っています。
ご存知の通り、2020年には東京でオリンピックが開催されますので、今後はそれに向けて様々なプロジェクトを進めて行くことになると思いますので、興味のある方は応募を検討しておきましょう。