求人企業

リョービ販売が札幌と首都圏でルート営業の中途採用を行なっています

プロモーションを含みます

リョービグループの販売子会社であるリョービ販売株式会社。
ここ最近になり、何度か求人を行っていましたね。
■リョービ販売が九州でルート営業の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68009776.html
■リョービ販売が営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67984382.html
そのリョービ販売ですが、新潟、九州と来て、今回は札幌と首都圏でルート営業の中途採用を行っています。
リョービ販売の求人はコチラ。

応募資格は高卒以上35歳までの方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は札幌、埼玉、東京北、王子、国立の営業所で募集していますので確認をしておきましょう。
給与は高卒が月給18万8700円以上、大卒は20万3800円以上と異なります。福利厚生は同じです。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておきましょう。
興味のある方は応募を検討してみてください。
この感じでいくと、東海や関西でも募集がありそうですね。

タイトルとURLをコピーしました