エムオーテックスがユーザサービス・サポート業務の中途採用を行なっています

セキュリティ管理ツールであるLanScope製品の開発販売を行っているエムオーテックス。
ネットワーク、サーバー、メール、OS監視などを行うソフトで、最近京セラコミュニケーションシステムグループとなったそうですね。
近年、こういった情報セキュリティの分野では、ある種バブルとなっていますが、エムオーテックスは老舗の部類に入るでしょう。
そんなエムオーテックスがユーザーサービス・サポート業務の中途採用を行っています。
エムオーテックスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、カスタマー、コールセンターなどヘルプデスク、ITサポート、IT業界営業、技術などいずれかの経験者が対象となりますので、確認をしておきましょう。
勤務地は東京と大阪で募集しており、給与は月給22万4300円以上、福利厚生も整っていますね。
実際、こういったセキュリティシステムの類を導入したが、使い方が分からない企業担当者は非常に多いです。
エムオーテックスに限らず、各企業とも導入コンサルからアフターサポートまでの業務に注力し始めています。
ここは社内環境もちょっと変わっている様なので、興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。