中埜総合印刷が経理とグラフィックデザイナーの中途採用を行なっています

愛知県に中埜総合印刷株式会社と言う会社があるそうです。
ふと見てみるとミツカン関連企業と書いてあります。
代表の名前は中埜宏泰、本社所在地は愛知県半田市・・・気になったので調べてみましたが本物でした。
あのミツカン7代目中埜又左エ門政一さんの次男だそうです。ちなみに長男がミツカン8代目中埜又左エ門和英氏、三男が中埜昌美氏が中埜酒造の代表取締役となっています。
そんな中埜総合印刷が経理とグラフィックデザイナーの中途採用を行なっています。
中埜総合印刷の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は経理が高卒以上、日商簿記検定2級以上の経験者。グラフィックデザイナーが美大・デザイン系専門卒以上、こちらは実務未経験者でも対象となっていますので見ておきましょう。
勤務地は経理が愛知県半田市の本社、デザイナーが東京茅場町となっていますので確認しておきましょう。
月給も異なり、経理は22万3000円以上、デザイナーが25万円以上、福利厚生は同じとなっています。
社名は印刷会社ですが、事業内容は複数あります。興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。