ジャパンホームシールドが業務サポートスタッフと地盤技術者の中途採用を行なっています

以前から日本国内では地盤に関しては非常に気を遣っていましたが、東日本大震災で更に注目される様になりました。
特に東京都や神奈川、千葉県の東京湾沿岸では埋め立ての影響からか、液状化が問題となったのが記憶に新しいでしょう。
そういった地盤の調査解析関連事業を行っているのがジャパンホームシールドとなります。
LIXILグループに属しており、トータルでサービスを提供できるのが強みとなっています。
そんなジャパンホームシールドが業務サポートと地盤技術員の中途採用を行っています。
ジャパンホームシールドの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は業務サポートが高卒以上、事務や営業サポートなどの経験があれば良いでしょう。地盤技術員は建築土木、地質地盤などの知識がある方が対象となります。
歓迎業務経験なども記載されていますので、確認をしておきましょう。
勤務地は東京の両国、地盤技術者は大阪でも募集をしています。
月給は業務サポートが17万円以上、地盤技術者が21万円以上、福利厚生はLIXILグループに準じています。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。