シーメンス・ヒヤリング・インスツルメンツが営業の中途採用を行なっています

ドイツに本社を置く国際的なエンジニアリンググループであるシーメンス。
事業範囲は幅広く、世界各地に事業所やグループ会社があり、古くから日本でも活動を行なっています。
様々なスポンサーとなっていますので、Siemensのロゴを見た事が有る人は多いのではないでしょうか。
そのシーメンスグループで最も需要と収益の期待が高いのが医療分野。
と言う事で、初のドイツ人以外の社長兼CEOとして、メルクから引っ張ってきたペーター・レッシャー氏が就任するが、その在任期間中であるにも拘わらず先日退任を発表。
リストラなどを急激に行なった為に、孤立した事が原因と言われていますが、元居た医療メーカーのメルク社も先日8000人以上のリストラを発表しており、ドイツとアメリカの企業文化の違いが面白い。
日本法人として、現在シーメンス・ジャパン株式会社があり、そのグループとして医療や機械などの企業があります。
その中で補聴器メーカーとして非常に有名なのが、シーメンス・ヒヤリング・インスツルメンツとなります。
そんなシーメンス・ヒヤリング・インスツルメンツが、営業職の中途採用を行なっています。
シーメンス・ヒヤリング・インスツルメンツの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、3年以上の営業経験がある普通自動車免許取得者が対象となります。
勤務地は東京品川、名古屋、大阪、岡山で募集していますので確認をしておきましょう。
直行直帰が基本スタイルとなっており、月給は23万円以上、福利厚生はシーメンスジャパングループに準じています。
興味がある方は応募をしておきましょう。