大紀アルミニウム工業所が購買スタッフの中途採用を行なっています

軽量で強度が強い事で知られるアルミニウム合金ですが、様々な部分に使用されています。
皆さんも知っているところで自動車のボディやエンジンなどでしょうか。
そういったアルミ合金事業を行っているのが大紀アルミニウム、ちょっと前に東証1部へ上場しました。
大紀アルミニウムでは錫物用とダイカスト用のアルミ二次合金地金が主力となっています。
2次ですから再利用する訳ですね。使用済みアルミ合金を溶解し合金処理を行わず、そのまま再利用できるのをアルミ2次合金地金と言います。
前述の軽量で強度が高い他に、アルミにはこういったリサイクルが容易である特徴があります。
大紀アルミニウム工業所は、そのアルミ2次合金地金生産量トップの企業です。
そんな大紀アルミニウム工業所が購買スタッフの中途採用を行っています。
大紀アルミニウム工業所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は・・・何と特になし。未経験者も歓迎となっていますので見ておきましょう。
勤務地は滋賀県の東近江市、月給は20万7300円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
アルミやリサイクルに興味のある方は応募を検討しておきましょう。