求人企業

ロジパートナーズが営業と物流センター長の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

総合商社として有名な丸紅、皆さんもご存知だと思います。

その丸紅グループで物流事業を行っているのがロジパートナーズになります。

ロジパートナーズはサード・パーティー・ロジスティクス、略して3PL事業を主軸として物流コンサルティングなども行っている会社です。

3PL事業とは、物流機能を持たない会社が外部へ委託する事を指します。要は物流のアウトソーシングと考えれば良いでしょう。

そんなロジパートナーズが営業と物流センター長の中途採用を行っています。

応募資格は学歴不問、物流センター経験があれば対象に含まれるとなっており、かなり幅広いですね。営業は未経験でも可能となっています。

勤務地は営業が東京本社、物流センター長は茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、横浜市、新潟県、静岡県、名古屋市、愛知県、大阪府、兵庫県、香川県での募集となっていますので確認をしておきましょう。

業務は簡単ではありませんが、早期に慣れると思います。作業の効率化と言う言葉が好きな方は応募を検討しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました