求人企業

東急コミュニティーが総合職と社内SEの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

先日、東急不動産、東急リバブルと経営統合し上場廃止となった東急コミュニティー。

今後は東急不動産ホールディングスへ移行となりました。

これら東急不動産系列は、ヒカリエなど渋谷周辺の再開発で色々と話題になり、つい先日の2020東京五輪決定に伴い、競技会場が集まる渋谷開発企業として名前が挙がっています。

今後はちょっとしたバブルに気を付けなければなりませんね。

そんな東急不動産HD傘下、東急コミュニティーが総合職、建築系総合職、社内SEの中途採用を行っています。

応募資格は、総合職が大卒以上、社会人経験1年以上、建築系総合職が学歴不問、建築士・建築施工管理技士資格取得者、社内SEが大卒以上、IT業界での就業経験3年以上となっています。

勤務地もそれぞれ異なり、総合職が首都圏営業所、建築系総合職が上野と渋谷、社内SEが用賀になりますので確認をしておきましょう。

興味のある方は応募を検討しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました