スミス・ハイマン ゲーエムベーハー日本支店がマネージャーとアシスタントの中途採用を行っています

近年は様々な事件が起きておりますが、それらを事前に防止する為の措置が色々と取られていますね。
例えば飛行機に乗る前のX線撮影、爆発物検知装置などが挙げられると思います。
それら機器を開発販売を行っているのが、ドイツのスミス・ハイマン ゲーエムベーハー(Smiths Heimann GmbH)。
世界的にサービス展開をしており、日本支社でも各省庁や空港などと取引があります。
そんなスミス・ハイマン ゲーエムベーハー日本支社が営業アシスタントとマネージャーの中途採用を行っています。
スミス・ハイマン ゲーエムベーハー日本支店の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はアシスタントが機械メーカーなどでのアシスタント経験者でTOEIC600点以上の英語力。マネージャーは一級電気工事施工管理技士の資格は必須、コミュニケーションレベルの英語力の経験者となっています。
具体的な対象者が記載されていますので、確認しておきましょう。
勤務地は千葉県の浦安市となり、マネージャーの年収は700万以上となっています。
日本支社の従業員は13名と少数精鋭ですので、興味のある方は応募を検討しておきましょう。