マーリン・エンターテイメンツ・ジャパンがマーケティングの中途採用を行っています

最近はアジアに進出して話題となっているレゴランドやマダムタッソー。
日本にもようやく進出してきており、お台場、今度は名古屋にレゴランドをオープン予定。同じくお台場にマダムタッソーを営業しています。
それらテーマパークの運営を行っているのがマーリン・エンタテイメンツ・ジャパンとなります。
そんなマーリン・エンタテイメンツ・ジャパンがマーケティングスタッフの中途採用を行っています。
マーリン・エンターテイメンツ・ジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上の、社会人経験3年以上となっています。
特にそこまでスペシャリストを求めていませんので、興味があれば応募を検討しておきましょう。
レゴは収益が鈍化していましたが、アジア圏だけでなくアメリカでも新たな事をし始めています。
マダムタッソーは世界各地にあり、経済が良くなれば旅行へ出掛ける人も多くなり、収益も改善する予定。
名古屋に新たにオープンするのも、東京ではディズニーリゾート、大阪はUSJがあるので、その中間地点と言った感じでしょうか?しかし、ナガシマスパーランドがあるので、そう上手くは行かないでしょう。
しかし、レゴ自体のブランドは日本でも浸透していますので、それらで遊んだ層を如何にして取り込むかを考えて行きましょう。