日本母性衛生学会が事務・総務の中途採用の求人募集を行なっています

公益社団法人など団体職員の求人は学校法人などの大学職員と同じく転職でも人気の求人です。

その団体職員となる日本母性衛生学会が事務・総務の中途採用の求人募集を行なっています。

日本母性衛生学会の求人募集ページ
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/search?c=01319

応募資格は学歴不問、事務経験者、Word・Excelの使用出来る方が対象となります。

勤務地は東京、転勤は無し。

給与は月給27万5000円、残業は月10時間ほど、年7回以上の夜間対応と休日出勤があるとのこと。
その分の手当は支給されます。

賞与は2ヶ月、65歳定年制で1年以上勤務で退職金制度が適用となっています。

ここからが注目ポイントですが、年間休日が183日と記載されています。
夜間対応時の変形労働時間制かと思いましたが、代休取得が適用されますので違いますね・・・

よく見ると、どうやら週休3日制度を導入しており、しかも1日の所定労働時間が7時間で休憩60分となっています。

日本母性衛生学会の目的や、配属部署の職員は全て女性となっていますので基本的に女性向け求人となります。

興味のあるかたは応募をしておきましょう。

日本母性衛生学会以外の求人募集は以下のページをご覧下さい。

会社評判・求人情報検索一覧ページ
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/search