将来性が期待されるベンチャー企業、メディアドゥ、シルバーエッグ・テクノロジー、日本コルマーの求人

転職理由として会社の将来性に不安を感じる人が意外に多い事に驚くのですが、漠然と将来性に不安を感じるのは仕方ない事です。
では将来性のある会社とは一体どの企業なのでしょうか?
株価と同じでそんな事は誰も分かりませんが、将来性が期待されるベンチャー企業と言うのは一応幾つかの会社が言われています。
まず最初は東証1部上場企業となった電子書籍取次のメディアドゥ。
最近ではメディアドゥは出版デジタル機構を子会社化し急激に事業を拡大中。
楽天、LINE、Amazon、CCCなど主要販路とも提携しており、集英社、講談社、小学館と主要出版社とも繋がっている。
MediBangと提携し、ついでに懐かしのLunascapeも子会社化し電子書籍取次だけでは無くなってきています。出版デジタル機構を子会社化した事で、キャリアとの繋がりが強いDNPグループのモバイルブック・ジェーピーを一気に引き離しにかかっていますね。
拡大中のメディアドゥは9月に持株会社のメディアドゥホールディングスを設立する予定となっています。
メディアドゥはここ最近中途採用を多く行っていましたね。
コロプラ、メディアドゥ、クリーチャーズが中途採用の求人募集を行っています
前述のMediBangや出版デジタル機構も以前求人が有りましたね。
セレゴ・ジャパン、MediBangが中途採用の求人を行っています
広島テレビ放送、アップフロント音楽出版、出版デジタル機構、角川春樹事務所が中途採用求人を行っています
そんなメディアドゥが今回は、法務・人事・経理・経営企画の管理部門スタッフの中途採用を行っています。
応募資格:法務・人事・経理・経営企画などバックオフィス業務経験者が対象となります。
勤務地は東京の竹橋、給料はみなし30h含む年俸350万円以上。
年間休日は126日、平均年齢33.5歳、平均年収517万円。
次はレコメンドサービスで事業拡大中の東証マザーズへ上場したシルバーエッグ・テクノロジー。
最近のAI需要やネット通販市場の拡大によって注目されています。
競合が多いので何処まで伸びるか未知数では有りますが、期待されるベンチャー企業として名前が挙がっています。
シルバーエッグ・テクノロジーも上場前後から中途採用を行っていましたね。
ウィンクル、シルバーエッグ・テクノロジー、アスタミューゼが中途採用の求人募集を行っています
そんなシルバーエッグ・テクノロジーが今回は営業の求人を行っています。
応募資格は未経験者歓迎と対象を幅広くしています。
勤務地は東京の九段下、給料は年俸400万円以上。
平均年齢35.6歳、平均年収558万円。
上記2社はWebサービス会社ですが、次は化粧品メーカーの日本コルマー。
日本コルマーも中途採用が多くなっていますね。
日本コルマー、グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンが中途採用の求人募集を行っています
そんな日本コルマーが今回は営業の求人を行っています。
応募資格は大卒以上の35歳迄、未経験者も対象となります。
勤務地は東京の青山一丁目、給料は月給24万円以上、賞与の実績は6.1ヶ月。
以前書いた通り化粧日のOEM/ODMメーカーとして国内トップクラスの実績である日本コルマー。今後は海外展開も含めて化粧品アウトソーシング事業を拡大中。
こちらの業界も競争激化していますので未知数では有りますが、業界には珍しく老舗のくせに意外と挑戦的である。
これら企業に興味のある方は応募を検討して見てください。

メディアドゥ、シルバーエッグ・テクノロジー、日本コルマーなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧