タカラベルモントとミルボンが中途採用の求人を行っています

タカラベルモントは以前書いた様に理美容・医療関連機器メーカーです。
ベルモントコミュニケーションズとエスケイエムとザイマックスビルマネジメントが中途採用を行っています
タカラベルモントの子会社の中途採用は定期的に求人が有りますね。TOTOとタカラスペースデザインとベルモントコミュニケーションズが中途採用の求人を行っています
今回はタカラベルモント本体が医療機器営業と理美容サロンプロデュースの中途採用の求人を行っています。
医療機器営業と理美容サロンプロデュースの両方とも応募資格は学歴不問で、何らかの営業経験が有る方が対象となります。給料も双方とも月給23万円以上、年間休日は125日。
勤務地は異なっており、医療機器営業は東京、埼玉、名古屋、石川で募集、理美容サロンプロデュースは愛知、福岡、熊本で募集をしています。
医療機器や理美容機器と聞くと何か勘違いする方が居そうですが、タカラベルモントが開発を行っている医療機器や理美容機器はチェア、椅子が中心です。
美容院や歯医者などで皆さんが座るあの椅子で、その他にシャンプー台や手術台などの開発を行っている企業です。美容機器はご存知の通りです。
理美容に興味の有る方はミルボンの中途採用の求人も見ておくと良いでしょう。
ミルボンは定期的に中途採用を行っていましたね。
ミルボン、日産化学工業、エス・ディー・エスバイオテックが中途採用の求人募集を行っています
そのミルボンが今回はフィールドパーソンの求人を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、社会人経験5年以内で有れば未経験の方も対象となります。
勤務地は全国で募集をしており、給料は月給19万9000円以上となっています。
ミルボンは東証1部上場企業で、平均年齢35.2歳、平均年収656万円、年間休日125日、賞与実績6.25ヶ月。
タカラベルモントもミルボンもホワイト企業の部類に位置し転職人気企業ですので、興味の有る方は応募を検討して見て下さい。

タカラベルモントとミルボンなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧