ジャニーズ事務所がマネージャーの中途採用求人を行っています

以前、ジャニーズ事務所系列のレコード会社であるジェイ・ストームが求人を行っていましたね。
ジェイ・ストーム、吉本興業が中途採用求人を行っています
嵐を中心に制作を行っており、社長は藤島ジュリー景子代表取締役。
そして今度はジャニーズ事務所がマネージャーの求人募集を行っています。

ジャニーズ事務所などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧

応募資格は専門・大卒以上の30歳迄、普通免許が必要でペーパードライバーで無いことが条件となっています。特に社会人経験とか書かれておらず未経験も対象となっています。
勤務地は基本的に東京都の乃木坂、給料は専門卒は月給18万円以上、大卒以上は月給21万円以上の待遇となっています。
募集人数は4人となっていますので、you応募しちゃいなよ!なんて感じでしょうか。
SMAP解散騒動で様々な報道が有りジャニーズ事務所マネージャーのイメージ悪化が懸念されますが、所属タレント欄には中居正広さんと木村拓哉さんの名前が掲載されています。
草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの3人はジャニーズ事務所を退社し、中居正広さんは留まると言う記事が出ていますが、上記を見る限りどうやら本当の様ですね。
社長で有るジャニー喜多川さんも、副社長で有るメリー喜多川さんも高齢です。
今後は藤島ジュリー景子さんが中心とした構成になる可能性は有ると思いますので・・・何で写真週刊誌みたいな事を書いているのだろう・・・・
仕事内容や労務などに関しては他の芸能プロダクションマネージャーと大幅に変わる訳では無いですから、興味が有ればyou応募しちゃいなよ。