神奈川中央交通と山電情報センターと住友建機販売が中途採用を行っています

小田急グループの大手バス会社である神奈川中央交通、東証1部上場企業ですね。
バス事業の他に不動産事業や、クリエイトL&Sと言うスポーツ教室なども運営している。
そんな神奈川中央交通が事務職の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者含む35歳迄の方が対象となります。
勤務地は平塚本社の他、神奈川県内9ヶ所・東京都町田市・八王子市の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は高卒が月給16万4500円以上、短大・専門卒が月給17万1000円以上、大卒が月給20万3000円以上、福利厚生に変わりはありません。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、阪神電鉄系列の山陽電鉄、東証1部上場企業ですね。
その山陽電鉄グループのIT企業が山電情報センターとなります。
そんな山電情報センターがシステム開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、.NET、C#もしくはVBでのプログラミング3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は神戸の長田、給与は月給23万円以上、残業は月20時間程度、福利厚生は山陽電鉄グループに準じます。
最後は住友建機グループ販売会社である住友建機販売、少し前にも求人募集をしていましたね。
■住友建機販売とホクトヤンマーとスミス・ハイマン日本支店が営業と整備・フィールドサービスの中途採用を行っています

各種メーカーではアフターサービスが欠かせない現在、それらを怠るとあっという間にお客さんが離れてしまいますね。 コールセンターなどを設置するの...
その住友建機販売が今回も同じく、営業とフィールドサービスの中途採用を行っています。
応募資格は、営業が高卒以上、未経験者も対象となります。
フィールドサービスが油圧・電気・自動車・メカトロニクス分野での機械整備・メンテナンス経験者が対象となります。
勤務地は、営業が札幌・盛岡・仙台・埼玉・東京・千葉・神奈川・名古屋・大阪・南近畿の各支店、フィールドサービスが旭川・青森・秋田・盛岡・郡山・東京・宇都宮・千葉・茨城・神奈川・長野・長岡・浜松・南近畿・神戸・滋賀・広島・四国の各支店・営業所で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、福利厚生は住友グループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
神奈川中央交通の求人と山電情報センターの求人と住友建機販売の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ