オーエンスと大和ハウス工業が中途採用を行っています

指定管理者事業を行っているオーエンス、以前にも求人募集をしていましたね。
■オーエンスが施設運営コーディネーターの中途採用を行っています

ちょっと前に指定管理者制度の事業会社を紹介したと思います。 ■セイウンが公共施設運営管理の中途採用を行なっています その指定管理者事業を含...
そのオーエンスが今回も同じく施設運営コーディネーターの中途採用を行っています。
応募資格は短大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は銀座の歌舞伎座タワー、給与は月給21万円以上、手当て等が用意されています。
もう一つは、建設大手の大和ハウス工業、東証1部上場企業ですね。
その大和ハウス工業がマンションのアフターサービススタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、マンション・ビルでの施工管理、アフターサービス、管理、営業などの経験者が対象となります。
勤務地は水道橋、給与は月給22万6000円以上、福利厚生なども用意されています。平均年齢37.8歳、平均年収795万円。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
オーエンスの求人と大和ハウス工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ