Gcomホールディングスとセルシスが中途採用を行っています

九州エリアを中心とした自治体向けシステム開発を行っているGcomホールディングス。
西日本は行政システム九州を中核としたGcomホールディングス、東日本は行政システム株式会社、双方とも富士通の行政システムのパートナー企業となっています。
そんなGcomホールディングスがSEの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、SE経験者が対象となります。
勤務地は福岡本社の他、飯塚・鳥栖・大分・熊本・宮崎・延岡・鹿児島・那覇の各拠点で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万5000円以上、福利厚生なども整っています。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、コミック制作ソフト開発を中心としたセルシス。東証2部上場企業ですね。
3D描画エンジン等のエイチアイと経営統合しアートスパークホールディングスを設立しています。
そういった経緯もあり、現在では3Dアニメ制作ソフトの開発にも注力をしているそうです。
そんなセルシスがプロダクト開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、年齢不問、C、C++による開発実務経験2年以上の方が対象となります。
勤務地は西新宿本社、給与は月給30万円以上、手当て等が幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
Gcomホールディングスの求人とセルシスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ