椿本マシナリーとフォルボ・ジークリング・ジャパンが中途採用を行っています

椿本チエインのグループ販売会社である椿本マシナリー。
椿本チエインは少し前に求人募集をしていましたね。
■NTNと椿本チエインと南武と豊電子工業が中途採用を行っています

ベアリング大手メーカーのNTN、少し前にも求人募集をしていましたね。 ■NTNが営業・技術営業、エクセディが設計・開発の中途採用を行なってい...
その椿本マシナリーが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高専・短大・大卒以上、普通免許取得で機械設備関連の営業経験者が対象となります。
勤務地は札幌支店、大阪支店、福山営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は高専・短大卒が月給20万円以上、大卒が月給20万6000円以上、福利厚生は椿本チエイングループに準じます。
もう一つはスイスに本社を置く樹脂ベルトメーカーのフォルボ・ジークリング・ジャパン、少し前にも求人募集をしていましたね。
■フォルボ・ジークリング・ジャパンとユニマットライフがルート営業の中途採用を行っています
ルート営業の仕事は単なる挨拶回りと思っている方も居ると思いますが、技術的な面で訪れて、製品の提案営業もする場合が多いです。 サービスエンジニ...
そのフォルボ・ジークリング・ジャパンが今回も同じくルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で社会人経験2年以上の方が対象となります。
勤務地は名古屋の中日本支店、給与は月給19万円以上、残業は19時以内、手当てが幾つか有るようです。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
椿本マシナリーの求人とフォルボ・ジークリング・ジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ