浜松ホトニクスと日本サイエンティフィックが中途採用を行っています

業績好調の浜松ホトニクス、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎岩崎電気と浜松ホトニクスが中途採用を行っています

照明メーカー大手の岩崎電気、東証1部上場企業ですね。 以前にも求人募集をしていましたね。 ■岩崎電気が設計と照明デザイナーの中途採用を行なっ...
その浜松ホトニクスが今回は総務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、経験者歓迎ですが未経験者も対象となります。
勤務地は浜松の中央研究所、給与は月給20万6000円以上、福利厚生なども整っています。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは、IC開封装置メーカーの日本サイエンティフィック。
私は知りませんが、ニッチ領域ではありますが、世界トップシェアの企業だそうです。
そんな日本サイエンティフィックが海外販売代理店サポートの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、TOEIC700点以上程度の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は板橋の東京本社、給与は月給30万円以上、残業は殆ど無し、福利厚生なども整っています。社員は15名。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
浜松ホトニクスの求人と日本サイエンティフィックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ