日本ドライケミカルと不二鉱材とダイフレックスが中途採用を行っています

消火器や消防車両など防災関連大手企業の日本ドライケミカル、以前にも求人募集をしていましたが、昨年末には東証1部へ指定替えしていますね。
■日本ドライケミカルが企画提案営業の中途採用を行なっています

消化剤や消火器、消防車などの特殊車両、防災設備大手企業である日本ドライケミカル、東証2部に再上場していますね。 以前に紹介した沖電気防災に出...
そんな日本ドライケミカルが今回は企画提案営業と施工管理技術者の中途採用を行っています。
応募資格は営業が高卒以上、普通免許取得で35歳迄の方が対象となります。
施工管理は高専・専門・短大卒以上、普通免許取得で機械・電気・建築などの知識を有する方が対象となります。
勤務地は営業が東京・埼玉・千葉・名古屋・四日市・大阪、施工管理が札幌・東京・名古屋・大阪・仙台で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は営業が月給20万円以上、施工管理が月給22万円以上、福利厚生に変わりはありません。営業の残業は月30時間程度との事。平均年齢41.9歳、平均年収680万円。
次は耐火物の専門商社で、各種炉の設計・施工なども行っている不二鉱材。
最近では緑化資材なども取り扱っている様ですね。
そんな不二鉱材が一般・営業事務の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、PC基本操作の出来る方が対象となります。
勤務地は銀座、給与は月給16万8000円以上、残業は殆ど無し、退職金制度などがあります。
防災、耐火ときましたので最後は防水。
ウレタン防水で国内トップクラスのシェアであるダイフレックス。
スイス本社の建築防水大手シーカ社と提携しており、同社のグループ企業になっています。
そんなダイフレックスが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は法人営業経験者が対象となります。
勤務地は全国支店・営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸320万円以上、福利厚生なども用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本ドライケミカルの求人と不二鉱材の求人とダイフレックスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ