ツクイとサイバーダインとモルテンが中途採用を行っています

人材サービスや在宅介護など、介護福祉サービス事業を展開しているツクイ、東証1部上場企業ですね。
そのツクイが医療・介護系キャリアアドバイザーの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で35歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は全国16支店で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万2500円以上、水曜日はノー残業デー、福利厚生が幾つか用意されています。平均年齢40.6歳、平均年収400万円。
次は、介護ロボット事業で先日東証マザーズへ上場したサイバーダイン。少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎サイバーダインとロボット科学教育が中途採用を行っています

3月に東証マザーズへ上場することが予定されているロボットスーツHALのサイバーダイン。 そのサイバーダインが、生活支援ロボット普及促進拠点化...
前回迄サイバーダインは失業者などを対象とした起業支援型地域雇用創造事業での募集となっていましたが、今回は企画営業・幹部候補の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の営業経験者が対象となる契約社員採用。
勤務地は茨城本社と東京で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は年俸400万円以上、正社員登用があります。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
最後は、競技用ボールなどスポーツ用品が有名なメーカーであるモルテン。
球技をしていた方ならば、W杯公式球にも採用されていますので、多分一度は聞いたことがあるメーカーでは無いでしょうか。私はモルテンのサッカーボールを持っていました。ブランドで言えばタンゴ。
ちなみに、もうすぐ開幕するサッカーW杯ブラジル大会公式球ブラズーカも、毎度お馴染みアディダスとモルテンの共同開発です。
競技用ボールが有名なモルテンですが、それらスポーツ用品事業の他に、自動車部品事業、医療・福祉用品事業、親水用品事業・産業資材事業を行なっており、ゴム技術を中心に拡大をしています。
そんなモルテンが、医療・福祉用品事業でのルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は押上や錦糸町にほど近い東京オフィス、入社後の研修は広島で行われますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万8750円以上、福利厚生なども整っています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ツクイの求人とサイバーダインの求人とモルテンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ