タカラスタンダードと永大産業が中途採用を行っています

システムキッチンなど水廻りの住宅設備大手メーカーであるタカラスタンダード、東証1部上場企業ですね。
特にホーローキッチンに関する技術は高く、シェアも高い。
そのタカラスタンダードがショールームアドバイザーと施工監理、営業の中途採用を行っています。
ショールームアドバイザーと施工監理は地域限定職での募集となっています。
応募資格は、ショールームアドバイザーが高卒以上、未経験者も対象となります。
施工監理と営業は学歴不問、普通免許取得の実務経験者が対象となります。
勤務地は全国で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与はショールームアドバイザーが月給17万3600円以上、施工監理が月給20万1600円以上、営業が月給22万6100円以上、福利厚生に変わりはありません。平均年齢37.8歳、平均年収537万円。
もう一つは住宅資材・設備メーカーの永大産業、東証1部上場企業ですね。
永大産業は昔、経営不振に陥り会社更生法適用となりました。
その後フローリングを中心とした事業に転換、数年前にようやく再上場したばかりです。堅実な無借金経営と記載されていますが、そういった経緯があります。
そんな永大産業がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験者が対象となります。
勤務地は全国で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、手当なども用意されています。平均年齢40.1歳、平均年収542万円。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
タカラスタンダードの求人と永大産業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ