リョービ販売と日本プララドが中途採用を行っています

リョービグループの販売会社であるリョービ販売、少し前にも求人募集していましたね。
◼︎ミドリ安全とリョービ販売が中途採用を行っています

少し前にも求人募集を行っていたミドリ安全とリョービ販売。 ■リョービ販売がルート営業、ミドリ安全グループが経理と営業の中途採用を行っています...
そのリョービ販売が今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、35歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は今回は青森、新潟、東京の王子で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は高卒が月給18万8700円以上、大卒が月給20万3800円以上、福利厚生はリョービグループに準じます。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つはドイツ本社の油圧レンチ専門メーカーである日本プララド。
以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎日本プララドが提案営業の中途採用を行なっています
ドイツに本社がある油圧トルクレンチメーカーのプララド。 国内では日本プララドを設立しており、発電所やプラントなど多くの場所で使用されているそ...
その日本プララドが今回も同じく提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で営業経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は横浜、茨城日立、北海道千歳と苫小牧で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、手当などが幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
リョービ販売の求人と日本プララドの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ