中日本ロード・メンテナンス東京とフィディックが中途採用を行っています

ネクスコ中日本グループの中日本ロード・メンテナンス東京。
東名高速、新東名高速が維持管理業務を行う管轄エリアとなっています。
そんな中日本ロード・メンテナンス東京が維持・修繕管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で2級以上の土木施工管理技士有資格者が対象となります。
勤務地は横浜と富士で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は29歳以下が月給17万円以上、30〜50歳が月給24万円以上、51歳以上が月給37万円以上、福利厚生に変わりは無く、ネクスコ中日本グループに準じます。
もう一つも交通インフラ関連の求人募集。
信号機の交通管制システムを開発しているフィディック。
幹線道路などでは長く、交通量が少ない道路では短くなどなど、それら信号機のタイミングを現地のマーケティングから始め設定を行っていくそうです。
そんなフィディックが交通システムマーケティングスタッフの中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得の35歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は横浜、転勤は無いそうです。
給与は月給19万2700円以上、手当などが用意されています。
選考では簡単な筆記試験が予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
中日本ロード・メンテナンス東京の求人とフィディックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ