鹿島建物総合管理とトーハンが中途採用を行っています

大手ゼネコン鹿島グループの建物管理会社である鹿島建物総合管理、少し前にも求人募集をしていましたね。
■ケンコーマヨネーズと鹿島建物総合管理が設備管理・メンテナンスの中途採用を行っています

マヨネーズやドレッシングなどの調味料メーカーであるケンコーマヨネーズ、東証1部上場企業ですね。 業務用の国内シェアはキユーピーに次いで2位、...
その鹿島建物総合管理が、今回も同じくビル設備管理技術者の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、ビル設備管理経験者が対象となります。
勤務地は首都圏、大阪、高松、仙台、長野、静岡で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、手当てなども用意されています。
もう一つは、出版取次大手2社の内の1社であるトーハン。
取次ぎは出版物専門商社であり、出版社と書店間の流通業者です。
大手2社とはトーハン、日本出版販売である日販。以前は大阪屋を含めて3社でしたが、ちょっと不調。
最近は電子書籍普及によって、出版社、書店、そして取次の業界に、良くも悪くも様々な影響を与えていますね。
そんなトーハンが建物設備管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、建物や生産設備の管理保全業務経験者が対象となります。
勤務地は東京の西台と埼玉の桶川で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給15万9000円以上、残業は月15~20時間程度、福利厚生などが殆ど記載されていませんので聞いてみると良いでしょう。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
鹿島建物総合管理の求人とトーハンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ