慶應義塾大学と東京大学が中途採用を行っています

有名私立大学である慶應義塾大学、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎慶應義塾大学と早稲田大学と立教オフィスマネジメントと兵庫医科大学と京都大学が中途採用を行っています

外資系企業の次は、こちらも人気の大学職員の求人募集を見ていきましょう。 まずは今年度は何度か求人募集を行っている慶応義塾大学。 その慶応義塾...
その慶應義塾大学医学部の循環器内科教室で、秘書の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、TOEIC800点以上の英語を使用した実務経験者、もしくはTOEIC700点以上の事務・秘書経験者が対象となる契約職員採用。
勤務地は信濃町キャンパス内、給与は月給24万円以上となっています。
もう一つは有名国立大学である東京大学、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎千葉商科大学が就職支援と海外業務、名古屋市立大学が事務、東京大学がWebライターとWebマスター、慶應義塾がICTエンジニアの中途採用を行っています
病院グループの次は大学ですが、こちらも同じく教員だけでなく運営職員が働いています。 学校の場合は皆さんも実際に何度も通っているので、ご存知の...
その東京大学医学部附属病院の臨床研究支援センターが、事務局員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、庶務・経理などの事務経験者が対象となる契約職員採用。
勤務地は本郷の臨床研究支援センター内、給与は年俸330万円以上、月額27万5000円以上となっています。
応募後に履歴書・職務経歴書・志望理由書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
慶應義塾大学と東京大学などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧