KADOKAWAと幻冬舎、羊土社とメディカルレビュー社と日本色研事業が中途採用を行っています

先日、ドワンゴと経営統合し新会社設立を発表したKADOKAWA、最近頻繁に求人募集をしていますね。
◼︎KADOKAWAと幻冬舎が中途採用を行っています

大手出版社KADOKAWAのブランドカンパニーであるエンターブレイン。 少し前にも求人募集を行っていましたね。 ◼︎マッドハウ...
そのKADOKAWAのエンターブレイン・ブランドカンパニーが編集の中途採用を行っています。
応募資格は未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は半蔵門、給与は月給20万円以上、正社員登用があります。
次も最近頻繁に求人募集をしている幻冬舎。
その幻冬舎が今回は社長秘書の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は千駄ヶ谷、給与は月給22万円以上、正社員登用があります。
次は、生命科学・医学・薬学・栄養学分野の出版社である羊土社。
最近ではWebや電子書籍などにも力を入れている様ですね。
そんな羊土社が出版事務の中途採用を行っています。
応募資格は理系大卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は東京の小川町、給与は月給22万円以上、福利厚生も幾つか有る様です。
次も医療情報専門の出版社であるメディカルレビュー社、ちょっと前にも求人募集をしていましたね。
◼︎ダイヤモンド・フリードマン社とメディカルレビュー社が中途採用を行っています
前回に続いて出版社のお仕事情報となります。 ビジネス情報誌などで有名なダイヤモンド社と、アメリカのレブハー・フリードマン社の合弁会社であるダ...
そのメディカルレビュー社が今回は社内SEの中途採用を行っています。
応募資格はSEやWebアプリケーション開発経験者が対象となります。
勤務地は東京本社、給与は月給25万円以上、福利厚生なども用意されています。
最後は色彩に関連する様々な事業を行っている日本色研事業。
デザイン系の方は多分見たことがあるPCCSは、ここが著作権を持っているそうです。
その他、FASHION COLORと言うファッションにおける色彩専門誌を発行しています。
そんな日本色研事業が企画・編集の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、色彩に関する動機が有る方が対象となっています。
勤務地は麹町、給与は月給21万円以上、手当なども幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
KADOKAWAの求人と幻冬舎の求人、羊土社の求人とメディカルレビュー社の求人と日本色研事業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ