テクノスと東海技術センターが中途採用を行っています

建設大手の熊谷組、東証1部上場企業ですね。
元プロ野球選手のパンチ佐藤さんが、社会人野球時代に所属していた事で良く名前が出た記憶があります。自分の心はひとつです。
先日の発表では業績も回復しており、黒字幅も上方修正している熊谷組。
その熊谷組グループで、土壌調査や建物などの補修・補強、資材提供など様々な関連事業を行っている会社がテクノスとなります。基礎関連が多い様ですね。
そんなテクノスが設計サポート事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、PC入力業務経験者が対象となります。
勤務地は飯田橋、給与は月給18万円以上、残業は月10時間程度、福利厚生なども幾つか用意されています。
もう一つは、環境アセスメント事業などを行っている東海技術センター、ちょっと前にも求人募集をしていましたね。
◼︎日本アロマ環境協会と関西二期会と東海技術センターと大阪スポーツみどり財団が事務の中途採用を行っています

前回の一般企業事務職求人に続いて、今回は公益社団法人と一般財団法人の事務職求人です。 まずはアロマテラピーの普及や認定試験などを行っている日...
その東海技術センターが今回は調査・診断担当者の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大・高専卒以上、土壌汚染調査・コンクリート建造物劣化診断・非破壊検査などの経験者が対象となります。
勤務地は名古屋本社と豊田試験所、給与は月給17万円以上、福利厚生なども整っています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
テクノスの求人と東海技術センターの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ