ヴォールハプターとフックスジャパンが中途採用を行っています

ドイツ本社のツーリングメーカーであるヴォールハプター。
日本では、同業種であるエヌティーツールと技術提携をしているようです。両社ともこの分野では結構有名な企業ですね。
そのヴォールハプターが営業技術の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、切削工具・ツールホルダー・工作機械に関連する業務経験者で英語力の有る方が対象となります。
勤務地は愛知のエヌティーツール本社内、入社後ドイツ本社で研修を受けてから配属と言う流れです。
給与は年俸750万円、ドイツ研修の際の生活拠点は会社側が用意してくれるとの事。
次もドイツ本社、潤滑剤メーカーフックス日本法人のフックスジャパン、1年ほど前にも求人募集をしていましたね。
そのフックスジャパンが今回は提案営業の中途採用を行っています。
応募資格はビジネスレベルの英語力がある方となっており、経験・知識よりも英語力などを重視するポテンシャル採用だそうです。
勤務地は虎ノ門の東京本社、給与は月給25万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これらドイツ外資系企業に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ヴォールハプターの求人とフックスジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ