日本メディカルネットコミュニケーションズとIDC大塚家具とジップが中途採用を行っています

歯科や美容に関するWebサイトを運営している日本メディカルネットコミュニケーションズ。
よく有る感じですがエムスリーのグループ企業だそうです。
そんな日本メディカルネットコミュニケーションズがWeb運営の中途採用を行っています。
応募資格はWebサイト制作・運営3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は東京の幡ヶ谷、給与は月給25万円以上、福利厚生はエムスリーグループに準じます。
もう一つは家具販売大手の大塚家具、JASDAQ上場企業ですね。
有明のショールームは非常に大きく、結構楽しめます。
そんな大塚家具がWebプログラマーの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、Webプログラマー3年以上の経験者が対象となり、php経験者は優遇だそうです。
勤務地は前述の有明、給与は月給26万円以上、福利厚生なども整っています。平均年齢35.3歳、平均年収462万円。
Web事業部でNo.2のポジションでの採用との事です。
もう一つは、ベネッセグループのサービス会社であるジップ、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎GEOとジップとDHCが社内SEの中途採用を行っています

前回に続いて今回も社内SEの求人募集ですが、こちらは大手の小売・流通業界となります。 まずはDVDやゲームの販売で有名なゲオホールディングス...
そのジップが今回も同じく社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は岡山と瀬戸内で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、福利厚生はベネッセグループに準じます。
選考では筆記試験が予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本メディカルネットコミュニケーションズの求人とIDC大塚家具の求人とジップの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ