シンワ測定と静環検査センターが中途採用を行っています

測定器の総合メーカーであるシンワ測定。
特に金属製スケールでは、国内シェア80%以上と非常に高い。多分男性は殆どの方が見た事あると思います。その他にもマニアックな製品を開発しているので面白いです。
そんなシンワ測定が営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、接客・営業など顧客対応経験者やDIYに興味のある方が対象となります。
勤務地は埼玉志木の関東営業所、給与は月給20万円以上、福利厚生なども整っています。
もう一つも測る仕事ですが、こちらは検査・測定の部類ですね。
大気や土壌測定などの環境調査から、食品や医薬品の検査などを行っている静環検査センター。
昨今の様々な問題で、需要が多くなっている様ですね。
そんな静環検査センターが成分分析・環境測定スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得(AT限定不可)で実務経験者優遇ですが、食品・化学・生物・薬学専攻の方は未経験でも良いとの事です。
勤務地は静岡の藤枝、給与は月給22万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
シンワ測定の求人と静環検査センターの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ