在日米国商工会議所とSRF-JRMCが中途採用を行っています

国内には市毎に商工会議所があり、幾つか求人募集をしていましたが、在日外国商工会議所と言う外国企業を会員とする商工会議所も存在します。
一応、経済産業省の認可を受けており、日本商工会議所のページで一覧を見る事が出来ます。
その中で加入会員が非常に多い在日米国商工会議所。もちろんアメリカの在日外国商工会議所ですね。
そんな在日米国商工会議所が英文会計の中途採用を行っています。
応募資格は実務3年以上の会計業務経験者、日本語・英語力となっていますので、特に国籍は関係なさそうですね。
勤務地は東京の神谷町、給与は月給35万円以上となります。
非常に珍しい募集ですが、次もアメリカ関連の求人募集です。
米海軍横須賀基地艦船修理廠及び日本地区造修統括本部(SRF-JRMC)・・・何ですかねこれは・・・
調べてみると米海軍横須賀基地の中で、あの有名なアメリカ第7艦隊の修理・整備などをしているそうです。
SRF-JRMCにはアメリカ軍人や国家公務員のほか、約2000人の日本人従業員がいるとなっている。長崎佐世保にも支部があるとの事。
最近では艦これと言うゲーム?も流行っているそうですから、興味のある方は多いかも知れませんね。但し本物の軍隊であり軍艦を扱いますので、これはゲームではありません。
そんなSRF-JRMCが材料系エンジニアリングと一般エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は、材料系が機械工学、金属材料、材料工学に関する知識もしくは経験者。
一般エンジニアが構造、機械、電気、電子系大卒以上となっています。
勤務地は米海軍横須賀基地内、給与は材料系が月給20万4380円以上、一般が月給22万7810円以上、福利厚生なども整っています。
雇用主は防衛省、使用者は在日米軍、応募は専用書類を郵送となりますが、@typeエンジニア転職フェアにも出展するそうです。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
在日米国商工会議所の求人とSRF-JRMCの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ

サーバーが混み合っています。

時間を置いて再度アクセスするか、再読み込みを試みて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする