クリスチャンディオールとエスティローダーが中途採用を行っています

日本でも人気のファッションブランドとなっているクリスチャン・ディオール。
フランスのファッションデザイナーであったクリスチャン・ディオールが展開したブランド、死後はイヴ・サンローラン、マルク・ボワンとフランス人デザイナーが続きましたが、ジャンフランコ・フェレから変わり、現在はベルギーのラフ・シモンズがデザイナーとなっていますね。
ご覧の通り、デザイナーも非常に有名な方が担当をしています。
そんなクリスチャン・ディオールがセールスアソシエイトの中途採用を行っています。
応募資格はラグジュアリーブランド販売経験者が対象となります。
勤務地は関東・関西・名古屋・仙台・福岡の各店舗内で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、正社員での採用となります。
もう一つはアメリカの化粧品ブランドであるエスティ ローダー、先週も求人募集をしていましたね。
■ロクシタンジャポンと日本ロレアルとエスティ ローダーが中途採用を行っています

国内化粧品会社の求人募集も多いですが、海外の化粧品ブランドの求人募集も幾つかありますので見て行きましょう。 まずは、シアバターなどが有名なフ...
そのエスティ ローダーが前回に加えて営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は溜池山王の東京本社、給与は月給25万円以上、福利厚生が幾つか有ります。
これらブランド展開に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
クリスチャンディオールの求人とエスティローダーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ