東京貿易機械と信号電材が中途採用を行っています

エネルギーや機械系の総合商社である東京貿易。
現在は事業ごとに分社化をしており、その東京貿易グループでエネルギー機械・医療機器・燃料電池の専門商社が東京貿易機械となります。
東京貿易グループにはニイガタローディングシステムズが加わっており、国内・海外トップクラスのシェアを誇るローディングアームが東京貿易機械の主力商品。
そんな東京貿易機械が営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の営業経験4年以上の方が対象となります。
勤務地は東京の八丁堀、給与は月給28万3500円以上、福利厚生も整っています。
もう一つは国内シェア2位の信号電材の求人募集。以前にも求人募集を行っていましたね。
■信号電材が営業の中途採用を行っています

信号機を開発している企業は少ないですが、その中でも有名な部類である信号電材。 業界トップとして以前紹介した日本信号があります。 信号電材は国...
台湾との合弁会社UTS台湾設立をキッカケとして台湾や中国人などの外国人研修生を多く受けているとの事。
そんな信号電材が今回は営業と設計・開発の中途採用を行っています。
応募資格は営業がPC基本操作の出来る3年以上の経験者、設計開発がCADを用いた設計開発経験者が対象となります。使用ソフトはAuto CADやSolidWorksとの事。
設計開発では3つの業務があり、1.設計員 2.設計員 (構造計算専任者)3.機構系開発職、それぞれ関連業務経験者が対象となりますので見ておきましょう。
勤務地は営業が福岡・名古屋・大阪の各営業所、設計開発は福岡の大牟田本社。
給与は年俸制で営業が350万円以上、設計開発の設計員が330万円以上、構造計算専任者が400万円以上、機構系開発職が350万円以上となっています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
東京貿易機械の求人と信号電材の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ