ダイセキ環境ソリューションと博多港開発が中途採用を行っています

ダイセキグループのダイセキ環境ソリューション、1年ほど前にも求人募集を行っていましたね。
■株式会社ダイセキ環境ソリューションが社内SEと総合職を求人募集しています

産業廃棄物処理を扱うダイセキの子会社が株式会社ダイセキ環境ソリューション。 双方とも東証一部上場企業で、株式会社ダイセキ環境ソリューションの...
そのダイセキ環境ソリューションが今回はコンサルティング営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験者が対象となります。
勤務地は名古屋本社の他、東京と大阪でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、残業は月30~40時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢41.6歳、平均年収628万円。
現在他のダイセキグループ企業も求人募集をしていますので、見ておくと良いでしょう。
■エナリスとパナ・ケミカルとダイセキMCRと3WMが中途採用を行っています
前回に続いてエコロジーやリサイクル業界の求人募集を見ていきましょう。 まずは先日マザーズへ上場した電力システムサービスのエナリス。 ...
もう一つは、以前博多港ふ頭の求人募集がありましたが、同じく福岡市の第三セクターである博多港開発の求人募集。
■博多港ふ頭が港湾業務の中途採用を行っています
以前、神戸港埠頭の求人募集がありましたね。 ■神戸港埠頭株式会社が建築・土木技術者と事務の中途採用を行っています 福岡市の博多港も第3セク...
博多港ふ頭は港湾業務ですが、博多港開発は埋立地など土地開発を中心に事業を行っており、博多港センタービルの運営管理も行っている様ですね。
そんな博多港開発が経理・総務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象とする正社員登用前提となる契約社員採用となります。
勤務地は博多の沖浜町、給与は月給22万円以上、残業は基本的に殆ど無し、福利厚生も幾つか有ります。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ダイセキ環境ソリューションの求人と博多港開発の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ