サバ・ソフトウェアとジックが中途採用を行っています

eラーニングを使用した企業向け人材・・・いや人財活用・管理サービスを中心としたコンサルティングを行っているアメリカのサバ・ソフトウェア。
幾つかのツールを利用したソリューションを提供しており、日本国内でも導入している企業は結構ありますね。
そんなサバ・ソフトウェアがコンサルティング営業とシステムコンサルタントの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、営業は法人営業経験者、システムコンサルタントはパッケージやソフトウェア業界経験者を歓迎となっています。
勤務地は東京の茅場町、給与は年俸制で、営業が400万円以上、システムコンサルタントが500万円以上、福利厚生が幾つか有ります。
2次面接はオンライン面接となるそうですので、準備をしておきましょう。
もう一つはドイツSICK AG社の日本法人ジック株式会社の求人募集。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
■フューチャーエレクトロニクスとジックが中途採用を行っています

外資系企業の求人はまだ続きます。 カナダ本社の電子・電気機器商社であるフューチャーエレクトロニクス。 その日本法人がフューチャーエレクトロニ...
そんなジックが今回も同じくセールスエンジニアの中途採用を行っています。なぜフィールドエンジニアから変えたのかは不明。
応募資格は電子・電子機械の営業経験者が対象となり、経験が浅くても良いそうですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は新宿の東京本社の他、名古屋と神戸の各営業所で募集をしています。
給与は年俸350万円以上、福利厚生が幾つかあります。
これら外資系企業に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
サバ・ソフトウェアの求人とジックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ