クオリカプスと沢井製薬が中途採用を行っています

三菱グループの総合化学メーカーである三菱ケミカルホールディングス、東証1部上場企業ですね。
三菱ケミカルグループは三菱化学・田辺三菱製薬・三菱樹脂・三菱レイヨンで構成されており、その下のグループに日本化成や大陽日酸などがある非常に大きな企業集合体です。
そして2年前に三菱ケミカルグループに加わった会社がクオリカプスとなります。
クオリカプスは元々塩野義とイーライ・リリーの合弁会社として設立され、その後塩野義が完全子会社化するもアメリカファンドのカーライル・グループに売られるが、三菱ケミカルが買ったと言う経緯があります。
医薬品用カプセルの世界シェアは2割、医療・食品用カプセルの国内シェアは6割と高い。
カプセルだけでなく充填機などのメーカーでもあります。
そんなクオリカプスが機械設計・開発の中途採用を行っています。
応募資格は機械・電気電子系高専・大卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は奈良本社、給与は月給18万7000円以上、福利厚生も整っています。
計4時間程度の筆記試験含む会社説明会がありますので準備をしておきましょう。
もう一つはジェネリック国内大手の沢井製薬、東証1部上場企業ですね。
不況も関係なく、グングンと株価も右肩上がりとなっている有力企業。
そんな沢井製薬が薬事関連業務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、製薬業界経験者が対象となり、薬事法に関しては後からで良いそうですので見ておくと良いでしょう。病院、調剤薬局やドラッグストア、派遣での製薬業界経験者も含まれます。
勤務地は淀川区の大阪本社・研究所、給与は大卒月給20万6790円以上、院卒月給22万4200円以上、福利厚生も整っています。平均年齢37.9歳、平均年収725万円。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要があり、Webテストや筆記試験も実施されますので準備をしておきましょう。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
クオリカプスの求人と沢井製薬の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ