ワキタとTISが中途採用を行っています

土木や建築機械の総合商社であるワキタ、東証1部上場企業ですね。
建機レンタル・リースを主軸として、カラオケ機器や商業施設設備事業、不動産事業なども行っている。
そんなワキタが土木建機法人営業スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の39歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は盛岡・大船渡・仙台・山形・米沢・福島・東京・横浜・相模原・名古屋・広島・大阪・福岡の各支店・営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、平均年齢41.4歳、平均年収612万円。
上記ワキタは、企業グループみどり会メンバー企業ですが、もう一つみどり会メンバー企業が求人募集を行っています。
インテックと経営統合しITホールディングスを発足したSIerであるTISも、みどり会メンバー企業です。
以前グループ会社のアグレックスが求人募集を行っていましたね。
■アグレックスがSEの中途採用を行っています

BPOを中心としたサービスを展開しているSIerのアグレックス、東証1部上場企業ですね。 TISの傘下となっていたので、TISとインテック合...
そんなTISがアプリケーションエンジニアとインフラエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格はアプリケーションエンジニアが開発とマネジメント経験者、インフラエンジニアがインフラ設計・構築業務経験者が対象となります。
勤務地は新宿の東京本社、給与は月給22万300円以上、残業は月平均30時間前後、福利厚生も整っています。
会社説明会が開催されますので、予定があいている方は参加してみると良いでしょう。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ワキタの求人とTISの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ