イビデングリーンテックと関電工が中途採用を行っています

ICパッケージやプリント配線板、セラミック事業で有名なイビデン、東証1部上場企業ですね。
そのイビデングループで災害防止の法面工事、緑化事業の造園工事を専門に行っている会社がイビデングリーンテックとなります。
造園実績として、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、愛知万博、羽田空港国際線ターミナルが挙げられていますね。
イビデン工業・三井不動産グリーンテックの合併企業と記載されていますが、現在はイビデンが完全子会社化しています。
そんなイビデングリーンテックが施工管理の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、植栽もしくは施工管理経験者が対象となります。
勤務地は日本橋の東京本社、給与は月給25万円以上、福利厚生はイビデングループに準じます。
記載されている通り緑化を義務付けている自治体も多く、東京都では1000平方メートルを越える大規模な建設を行う場合、条例によって緑化計画を提出し、地上や壁面、もしくは屋上などで緑化を義務付けています。
もう一つも施工管理の求人募集。
東京電力グループの関電工、以前にも求人募集を行っていましたね。
■関電工が施行管理の中途採用を行っています

電気設備工事など総合設備会社として有名な関電工、東証一部上場企業ですね。 東京電力系の企業としても有名ですが、最近では風力・太陽光・水力など...
最近は談合のニュースが多いですが、多分に漏れず少し前に関電工も独占禁止法違反で公正取引委員会から課徴金納付命令を下されています。
ちなみに子会社であるTLCも課徴金納付を命じられており、その他、古河電工、住友電工、弘電社、日立金属など大手企業を含む43社が談合に加わっていました。特に驚きは無い。
そんな関電工が屋内線・環境設備施工管理、空調・給排水設備施工管理、計装制御エンジニア、電気設備エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、何れも経験者が対象となります。
勤務地は屋内線・環境設備施工管理は全国、その他は田町で募集をしています。
給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.8歳、平均年収676万円。
会社説明会も開催されますので参加をしておくと良いでしょう。
これら職種に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
イビデングリーンテックの求人と関電工の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ