ヤクルト東海と三田飲料が中途採用を行っています

皆さんもご存知の乳酸菌飲料大手ヤクルト、東証1部上場企業ですね。
少し前にも求人募集を行っていました。
◼︎ヤクルト本社が品質保証、カルピス岡山工場が製造オペレーターの中途採用を行っています

今年度は以前にも求人募集をしていたヤクルト本社。 ◼︎ヤクルト本社が生産業務管理スタッフの中途採用を行なっています 今回も同...
そのヤクルトにはグループ販売会社が各地にあり、その東海エリアの販売会社で発足したのがヤクルト東海。
ヤクルト東海株式会社ではカンパニー制を導入しており、事務などの管理部門であるシェアードサービスカンパニー、店頭販売や法人営業など直販を行うYBSカンパニー、商品卸しなどを行うホールディングカンパニーに分かれています。
ホールディングカンパニーから各宅配事業を行うグループ販売会社へ卸す流れとなります。
グループ販売会社は名古屋ヤクルト販売・愛知中央ヤクルト販売・三重ヤクルト販売・岐阜ヤクルト販売の拠点となります。
そんなヤクルト東海が企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となる契約社員採用となります。
勤務地はYBS本部、三重営業所の四日市と津で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生はヤクルトグループに準じます。1〜2年程で約9割が正社員登用となるそうです。
もう一つは老舗の飲料メーカーである三田飲料、以前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎三田飲料が営業の中途採用を行なっています
東京に本社を構える飲料メーカーの三田飲料。 創業89年を迎えている老舗の飲料メーカーらしいですが、皆さんご存知でしょうか?私は知りませんでし...
そんな三田飲料が今回は製品開発と営業の中途採用を行っています。
応募資格は製品開発が大卒以上、食品業界での開発や研究経験者が対象となります。
営業は大卒以上、普通免許取得で未経験者も対象となる様です。
勤務地は渋谷の東京本社、給与は月給23万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ヤクルト東海の求人と三田飲料の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ