メディカ出版と新日本教文が中途採用を行っています

看護や介護など医療福祉分野の専門誌や学術書を出版しているメディカ出版。
この分野では非常に有名な出版社であり、セミナーやDVD教材事業なども行っており、関連会社の保育社では幼児向けの同事業を行っている。
そんなメディカ出版が販売企画と編集の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、販売企画は企画業務・マーケティング経験3年以上、もしくはダイレクトマーケティングやCRMの経験者、編集は3年以上の経験者。双方ともジャンルは不問となっています。
勤務地は販売企画が大阪本社、編集は大阪と東京で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は販売企画が月給23万5000円以上、編集が月給22万5000円以上、福利厚生に変わりはありません。
選考過程で筆記試験がありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは、学校向け教材や備品などの老舗製造・卸業者である新日本教文。
教室に飾られている掛け地図のトップメーカーです。
そんな新日本教文の名古屋支社が営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の35歳迄の方が対象、未経験者も含まれます。
勤務地は名古屋の栄、給与は月給19万5000円以上、福利厚生も整っています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
メディカ出版の求人と新日本教文の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ